美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねずみ男弁当

かなーり久しぶりに作ったねずみ男弁当。
私が「キャラクター弁当」とか「おえかき弁当」というものに興味を持ったきっかけともいえます。

f0121283_214844.jpg


初めて作ったときは「おぉー」という歓声(?)が聞こえたのですが、こればっかり作っていたらさすがに見慣れられてしまい・・・。(←当たり前==;)

久々に作るものってやっぱりダメだー。
忘れちゃっていてイカンね。





今日はうちの愛犬の具合が悪いので、動物病院へ。
土曜日から嘔吐・下痢・食欲なし・・・で心配していました。
季節の変わり目だから胃腸炎かも?と言われ、大きい注射を2本打たれ(!!)帰ってきました(涙)
注射の甲斐あってか、夕食の時にはすっかり元気を取り戻し 「今まで食べていなかった分、ご飯よこせーーーー!!」の勢い。
いいんだけどさ、元気なら。
でも・・・ちょっとでいいから落ち着こうよぉう。
f0121283_21144364.jpg

[PR]
by miju-12 | 2007-03-20 21:15 | lunch box