美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おでんくん弁当 3種

昨日の夕方、地味~に海苔を切って・・・
今朝のお弁当に備えておきました(^^)

事前準備をしておくと楽~♪
息子の大好きなおでんくんシリーズです。

☆おでんくん (父の)☆
f0121283_15111791.jpg

ムニュムニュした口がとーっても切りにくかったー!
天気が悪くて、写真がうまく撮れないし(><)



☆スージー (私の)☆
多分 牛すじのスージー・・・だと思う(^^;)f0121283_1511505.jpg
ハム&海苔で。
この下にはアプリコットジャムサンドです。
ハートに型抜きしたのに、全く見えない~(; ;)



☆こんぶくん (息子の)☆
f0121283_1554972.jpg
はじめ悪者かと思ってました、こんぶくん。
でもとっても秀才だそう。
息子はこのこんぶくんがお気に入りなので大喜びでした(^^)
(本当に好きなのはおでんの中の昆布)



すっかりはまってます、お弁当作り。
暖かくなってきたから早起きも苦じゃないし(^^)

ただ慣れない海苔カットで、手が腱鞘炎になりそう・・・
[PR]
by miju-12 | 2007-03-16 15:14 | lunch box