美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いちごデコケーキ

f0121283_21472150.jpg


今日は両親の結婚記念日なんです。

25回目!!

あまりケンカをしたところもみたことがなく、仲の良い両親なのです(^^)

孫をと~っても可愛がってくれていて 日頃の感謝を込めて、息子とケーキを作りました。

夜なので、暗く写ってしまって残念・・・。

これからも仲良し夫婦でいてほしいです(*^▽^*)




そして・・・

最近の息子のお気に入りのスポンジボブ。f0121283_21505771.jpg

気が付くといるので(笑)、ちょっとコワイ・・・。

(チャッキーか?!)

ケーキのスポンジを作っている間もいました、キッチンの片隅に。

「スポンジボブのお弁当箱が欲しい~」と息子が言っているけど、どうしよう。

かわいいかなぁー(^^;)
[PR]
by miju-12 | 2007-03-08 21:53 | sweets