人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるごと!スイートポテト

今年は暖かいので、もう3月!?と驚いてしまいました。

ってもう2日・・・(-_-!)

花粉症のため、PCも使えず・・・ 久しぶりの更新です。

ちょこちょこパンを焼いたり、お菓子を作ったりはしていたんだけどねぇ。

写真を撮る気にもなれず・・・。

まるごと!スイートポテト_f0121283_2131341.jpg


でも!今日は久しぶりに~♪

春なのに、スイートポテトを作っちゃいました(^^)

スーパーで売っている紅あずまがすっごく甘くて(高いけど)、お気に入りなのです。

「松蔵ポテト」さんのスイートポテトを参考に作りましたけど、何か?

全然違うことくらい、私が一番わかってますって(; ;)

お腹のため、美容のため、そしてお菓子にもお料理にも さつまいもは優秀です!
by miju-12 | 2007-03-02 21:31 | sweets