美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大洗水族館

今日は家族で大洗水族館へ行きました。

神奈川→茨城までは4時間・・・。

ちょっとした日帰り旅行です♪

大洗水族館は遠いけど結構お気に入りの場所で、1年に1回くらい(?)来てるかな。

広々として大きな館内や魚たちの種類が多いので楽しい(^^)☆

f0121283_20405298.jpg


たしかサメの種類が日本一なんだとか。







そうそう、初めて体験しましたっ(><)

f0121283_20425888.jpg


ドクターフィッシュ!!!  (↑私の右手です)

一生懸命 働いてくれましたよ~。

くすぐったくて、ピリピリとした感触。

これ、はまりそう(≧m≦)

見かけたら是非お試しを♪




そ・し・て 大洗・・・といえば井川投手と海の幸っ☆(←こんな結びつきはだめ?)

魚介類をい~っぱい買い込んできました。

だって安いんだもん~。 

わかめ、桜海老、いか、マグロ、いくら、しらす、ちりめんじゃこ、塩鮭・・・etc

冷凍してあるので、当分は魚が続きそうです!
[PR]
by miju-12 | 2007-02-24 20:46 | other