美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぶーちゃん巻き寿司

今日は久しぶりの雨・・・。

午前中は 「うぅー、寒いーー」とブルブルしていたけど、お昼過ぎごろから風があたたかくなって春一番が吹いてました。

こんな日はお家での~んびり。f0121283_20504349.jpg

主婦って幸せ~ なんて感謝しつつ、息子の喜びそうな巻き寿司を作ってお昼にしました。

(節分の恵方巻き以来、巻き寿司が気に入っているのです)

「はんど&はあと」に載っていたぶーちゃん巻き寿司です。

天気が悪くて写真が暗くなっちゃった(・・;)




f0121283_20473014.jpgそれからおやつにスティックチーズケーキを。

クリームチーズの半量をカッテージチーズにして、土台をオレオにしました。

カッテージチーズのおかげか、しつこくなくて 食べやすい♪

そしてこのスティック型って何個でもいけてしまう・・・危険。





そういえば今日はバレンタインデーだった( ̄□ ̄;)!!

チーズケーキじゃなくてガトーショコラにすれば良かった・・・。



レシピブログのランキングに参加してます♪
↓↓↓  応援よろしくお願いします。
f0121283_20524032.gif
[PR]
by miju-12 | 2007-02-14 20:51 | おうちmeal