人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートのバースデーケーキ

今日は私の母 4●回目(←非公開・・・らしい)のバースデー。ハートのバースデーケーキ_f0121283_2039332.jpg

不二家もないし、作るしかないねー と思い息子とせっせと作りました。

クックパッドで見かけたケーキをまねっこさせていただきまして。

(クックパッド会員をやめてしまったので、つくれぽを送れないのが残念・・・)


このケーキ、バレンタインにもいいかも~♪なんて一人で盛り上がったりして(≧u≦)♪

間にはさむいちごのムースに全力を尽くすため、スポンジはダイエーで購入。

チョコスポンジです。



バースデープレートは確かあったはず!と思って自信満々に

帰ってきたのにないっ( ̄□ ̄;)!!

ばかばか。

ハートのバースデーケーキ_f0121283_20454746.jpgそんなわけで、残ったいちごを使って

これまたクックパッドで見かけた飾りを

まねっこさせていただきました。

って多すぎ???



ハートのバースデーケーキ_f0121283_20471216.jpg
この人たちの中から抜粋して、こんな感じになりました~♪

祝!おばぁ。

まるでクリスマス・・・(・_・!)
by miju-12 | 2007-02-06 20:54 | sweets