美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

島旅

久しぶりの更新です。

家族で沖縄旅行に行っていました。f0121283_2114911.jpg

沖縄が大好きな私。

十代の頃から1年に2回は行っていたのですが、ちびっこがいると頻繁に旅行には行けず・・・。

今回は1年ぶり(?)に2泊3日のスケジュールで行ってきました♪

やっぱりいいなぁ、OKINAWA。


1月なのに暖かくて ごはんも美味しいし 海もキレイだし、大好きなお友達とも久々の再会をしてきました。

あっという間の3日間でした。

f0121283_2133647.jpg今回は私が一番好きな花に桜がちらほら咲いていて感激しました!!

1月に桜が見られるなんて贅沢~(^^)





沖縄熱が冷めやらず、たくさん買い込んだ沖縄食材を使って 沖縄気分を味わっています。

f0121283_21538.jpg

「オキハム」のタコスミートを使ってタコライス。

レタス→キャベツ、トマト→トマト寒天、チーズ→カッテージチーズ(ヘルシーさ重視!)

という邪道なアレンジですが、美味しくいただきました。
[PR]
by miju-12 | 2007-01-17 21:07 | おうちmeal