美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスパーティー

f0121283_2246088.jpg今年のクリスマスのケーキは・・・

粉糖をかけたミッキーシルエットのチーズケーキと、コストコのバカでかいケーキでした。

ミッキーのプレートは数年前に購入して、やっと出番がきました(祝!)

ディズニー大好きな息子は大喜びしてたけど(^^)




それと朝一で買いに行ったコストコのケーキ!!f0121283_22481217.jpg

美味しいのかなぁ・・・と心配していましたが、予想外に美味しくて驚いてしまいました!!

スポンジの間はピンク色のかわいいいちごクリームで、お見せできないのが残念。

(カットがぼろぼろになっちゃって撮影断念・・・。)



f0121283_22561798.jpgコストコではケーキのほかピザ2枚、お寿司、いなり寿司・・・etc

買い込みまして、今日のクリスマスパーティーはコストコで成り立ったのでした。

(その他に作ったメニューは マカロニサラダ、チキンのジャム煮、おでん、クリームシチュー)
[PR]
by miju-12 | 2006-12-24 22:57 | sweets