美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

苺ケーキ

GW、いかがお過ごしですか?

久々の連休、我が家はカレンダー通りのお休みなので どこへ行くでもなく・・・。
私は「作りたいものリスト」に載っているものを作ろうと朝から晩までキッチンにいます^^;

どこにも行かないけれど、お庭でバーベキューの予定が2回あるのでね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はご近所のファミリーとバーベキュー♪
焼けるほどの暑さ・・・
朝からせっせとスイーツを仕上げました^^

ちびっこがいるので、いちごをおめかし(*^▽^*)

f0121283_10543419.jpg



ケーキはいつもの・・・
ビスキュイに苺のムースを流して、ベリーのジュレを押し込み ピーナッツクリームのムースを重ねたもの。
はまってます、この手間のかかるケーキ(笑)
最近は「シフォンケーキ」だの、「バターケーキ」では物足りなくなっているのです^^;

f0121283_10564996.jpg

[PR]
by miju-12 | 2009-05-02 10:50 | sweets