美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お花見2009

f0121283_8144189.jpg

             みなさん お花見には行かれましたか??
       私たちは先週末 親戚が集まって近くの公園で毎年恒例のお花見でした♪
       このお花見・・・「自分の好きなものを持ち寄る」という、暗黙のルールがあります。
     なので各自色々なものが集まって(たまにかぶって!)、グルメフェスタのようになります(>m<)

f0121283_820913.jpg今回我が家で用意したのは
*桜おにぎり
*秋刀魚の南蛮煮(季節感ないなぁ・・・^^;)
*アップルパイ(息子のリクエスト)
*ホシノ酵母ワッフル
*関西風桜餅
*くるみゆべし
*桜クッキー

こんな感じ。 スイーツばっかり・・・(´Д`υ)


f0121283_824992.jpg

主人の実家からケンタッキー(我が家の肉食獣たち大喜び!!)、五目稲荷、おにぎり、かぶの梅酢漬けなど。
私の実家から稲荷寿司、焼き鳥、里芋の煮っ転がし(父の得意料理のひとつ)など。
叔母たちからはおつまみ系をたくさん。

                 お天気もまずまずで楽しい時間を過ごせました☆
                   来年も楽しみだなぁ~(*´∇`*) 鬼が笑う?
[PR]
by miju-12 | 2009-04-07 08:28 | lunch box